2017年08月01日

東大生との学習会(がんばろうセミナー)

20170801-1.jpg 20170801-6.jpg 20170801-7.jpg 20170801-10.JPG
 東大生ボランティア9名がこの夏も大熊中におこしいただきました。8/4(金)まで市内に滞在し生徒に学習のサポートをしていただきます。昨年まで行われていたPTA主催「がんばろうセミナー」と統合し、保護者の協力も得ながら進めていきます。
 大学の公募で知り参加した9名は、互いに初顔合わせという人も多く、学部や学年も多彩です。
この機会に中学生時代どのような生活や学習を行っていたかお聞きし、将来の進路実現に役立ててほしいと思います。この際なので「東大に進学しちゃっても〜 いいんじゃないの!」(ぺんぎんナッツ風に)
posted by 大熊中 at 13:47| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。