2017年05月10日

市中体連陸上大会参加、感謝申し上げます。

IMG_2050.jpg IMG_2048.jpg
   開会式の様子    応援する本校生徒(女子砲丸投げの画像がなくすいません)

IMG_2034.jpg IMG_2043.jpg
   応援いただいた保護者の皆さん  声を出し続けた若松五中の皆さん

IMG_2025.jpg IMG_2033.jpg
      男子砲丸投げ(あと20cmで全会津大会へ くやしい)

IMG_2039.jpg IMG_2041.jpg
         女子100m         女子800m

IMG_2044.jpg IMG_2047.jpg
         男子800m         女子1500m

本日、会津若松市中体連陸上競技大会に7名の生徒が参加しました。
学校再開以降、会津若松市中体連の深いご理解のもと、各種大会に参加させていただいております。
残念ながら上位大会に進む種目はありませんでしたが、参加した生徒たちは、自己ベストを目指し最後まであきらめず、持てる力を出したと思います。
講評にもありましたが「練習は試合のように、試合は練習のように」。いかに毎日の練習を大切にしなければならないか、学ぶことができた1日だったと思います。
市陸上競技協会様はじめ関係機関の皆様、ゴールするまで声を出し続けていただいた市内中学校の皆さん、応援に駆けつけていただいた保護者の皆さん、そして選手として出場した生徒の皆さんに感謝申し上げます。
posted by 大熊中 at 18:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック