2016年10月29日

「柏陽祭」午前の部終了! 学習成果を存分に発表しました

PA290062.JPG
写真は、全校生で取り組んだ群読「枕草子」。
開会セレモニーでの実行委員会の子どもたちのあいさつ。
PA290028.JPG
続いては、英語弁論。3名の子どもたちが発表しました。
PA290034.JPG

PA290038.JPG
そして、読書感想の発表。こちらも各学年1名ずつ、3人の発表です。
PA290049.JPG
休憩時間は、体育館に展示されている作品鑑賞です。お客様も、たくさん見えられました。
PA290068.JPG
午前中の後半は、「ふるさと創造学」の発表です。全校生徒が行いました。立派な発表でしたよ。
PA290093.JPG

PA290108.JPG
午後は、合唱から始まります。間もなく始まりますので、ここまでにします。(^_^)v
PA290115.JPG
posted by 大熊中 at 13:22| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久し振りです🙇柏葉祭の映像観せていただきました。生徒の皆さんすばらしいですね✨卒業した娘も感動💧してました! 遠くから 大熊中のご活躍を応援してます🎵
Posted by at 2016年11月04日 13:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック